結果発表
第7回モカくんルーレットゲーム


参加してくれた人
みゆ様 2−2 由愛☆彡様 3−1 しらゆき様 3−2
利緒様 2−3 ちかっぴ様 3−1 りみ様 3−2
ミカン様 3−1 ショータ様 3−2 チョコ様 3−2


さぁ!モカくんルーレットゲームのはじまりです!

動画が見れる環境にない方は iTunesフリーダウンロードをDLするか、
もしくはこのページの下の方に結果が書いてあるのでそちらで確認してねw

モカくん登場

ごめんなさい。今回はビデオ撮れませんでした
モカちゃん撮る前から穴からでまくりで
どこから出るかを確認するだけで精一杯。・゜(*つд<*)゜・。
モカたん・・あの箱にすっかり慣れた・・というか
穴の近くにひま種を置いていたもんだから 
「穴から出たらひま種がある!」と覚えてしまったようで・・
一瞬たりともじっとしておりません。
そして種を見つけては 中でポリ・・・・ポリカリッ・・
シ〜〜〜〜ン・・・次は出てきません!!
。・゜(*つд<*)゜・。 うわぁぁぁ

一応覚えてる限りの中継をしますね

モカくん箱に入りました
ビデオを手にとる私は ビデオに目をやるのですが
その目のはじっこに 2番から出ようとするモカが・・
Σ( ̄Д ̄;)ウソ!

そしてあわててカメラを離してモカを戻すと
さっき2番から出た時に確認したのか

そう、モカは1番へ迷わず行きひま種をくわえ・・
食べ終わるまで出てきませんでした。

_| ̄|○


今回は皆さんハズレておりました・・残念!

inserted by FC2 system